アニメある日はアニメ曜日

アニメ視聴記録

2024/2/10 日

闇芝居

第3話。闇芝居って感動コンテンツだったんだ……。

第4話。怪異ってこと以外は別に悪い人じゃなさそうだし、むしろラッキーでは。

 

結婚指輪物語

第6話。えっちで賑やかになってきたね。

 

ゆびさきと恋々

第6話。「最終回じゃん」と「色欲の夜じゃん」のコメント2種類が無限ループした。

 

ぶっちぎり?!

第5話。本作は不良は数多く登場すれど、不良をする理由に「童貞捨てたい」「本気人になりたい」以外が出てこなかったんだけれど、今回初めてそれ以外の理由で不良をしているヤツが出てきた。キャラ萌えだけで楽しむのも無理があるので、そろそろ大きく話が動いて欲しいなぁ。

 

俺だけレベルアップな件

第6話。バトルジャンキーものに変わってしまったかと思ったが、ダメージ食らった途端に前の社会を恨むポエマー状態に変わった。ちょっと笑っちゃうと共に懐かしみを覚えてしまう。

 

青の祓魔師 島根啓明結社編

第6話。大変そうだね。