アニメある日はアニメ曜日

アニメ視聴記録

2024/2/9 金

異世界でもふもふなでなでするためがんばってます

第5話。動物とのコミュニケーションをスキルに頼らずにできるようになれば面白いけれど、そんな展開はたぶん来ないんだろうなぁ

 

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する

第5話。お前が裏切るんだ?! 弟王子が本当に狙っていることが何なのか分からないし、今後の展開が気になるなぁ。

 

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました

第5話。真勇者の見解はこの作品世界の価値観としては全然アリな気がする。ルーティは自分の加護を変えることができたけれど、それは誰でもできる方法ではなさそうだし。主人公らが真勇者と会った時、どういう反論が出せるのか気になる。

 

望まぬ不死の冒険者

第5話。わざわざ偽名にもレントって付ける必要ある?! 強い装備とか手に入れて。ちょっと普通のなろうアニメっぽくなってきた。

 

HIGH CARD season2

第5話。TVアニメシリーズにはこういうビターなエピソードがあると嬉しくなるよね。

 

勇気爆発バーンブレイバーン

第5話。あってもなくてもいいような話だった。

 

メタリックルージュ

第4話。SFやアクションやヒューマンドラマなど、なんか色々やろうとして中途半端だなぁ。

 

第5話。自由になると自分になれるんだ。もしかしてこのアニメのストーリーってピノキオか?

全体的には幻覚・悪夢回だった。TVアニメシリーズにはこういうトリッキーなエピソードがあると嬉しくなるよね。

あと今回のアクションシーンの映像は派手でトリッキー気味だったので見ていて楽しかった。

 

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました

第3話。第1話から星無しというだけで命を狙われている理由が分からなかったけれど、ついに背景が明かされ納得。

この作品世界にはレベルアップの概念はないのかな。

 

第5話。動物枠が出てきた。ちゃんとした鳴き声のデカい猫科は嬉しい。真のもふなでだろ。

謎のチンピラにテントの件で絡まれるくだり、そろそろ要らなくない?