アニメある日はアニメ曜日

アニメ視聴記録

2024/2/1 木

ダンジョン飯

第5話。虫のジャムって美味しいのかな。佃煮的な?

幽霊が結構怖く描かれていた。アイスはめっちゃ美味しそうなんだけれど、なにかの内蔵が入ったアイスって本当に美味しいのかなぁ。

なんか作中の料理がどんな味がするのかばっかり考えてるな。

 

月刊モー想科学

第4話。そうなんだ。

 

勇気爆発バーンブレイバーン

第4話。ルルの宇宙人疑惑はバレた上でなんか馴染んでるんだ。

アニメキャラは1-2話程度でうつ病を治すので偉い。

うつ病が治りなんかいい感じにみんなが仲良くなった上で、シリアスな引き。

来週も楽しみだね。

ブレイバーンが異常言動しなければ普通のアニメだなー。

 

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

第5話。ついにオリジンが語られ始めた。

「友人に誘われただけ」って言われても、さっき初手で殺しにかかってきた積極性はなんだったんだよ。

今回はさほど派手な即死はなかったので、次回に期待。

詫び石ガチャ能力は使い方次第で面白い展開をつくれそうだけれど、そもそもこいつらは生き残れるのかなぁ。