アニメある日はアニメ曜日

アニメ視聴記録

2024/4/14 日

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

第1話。冒頭のモノクロフィルム映像で姿勢を正した。やる気ある時と無い時で映像の落差が凄いが、省エネテクニックなんだろう。

「母乳を拒否するのは紳士らしい」ってのはちょっと分からなかったが。

主人公の身体は異常だが探究心などのメンタルも異常だということを示して第一話終了

魔術は生まれつきの才能で決まる、という設定は今後崩すつもりはあるのかなぁ。

 

ヴァンパイア男子寮

第1話。初手でヴァンパイア要素を回収するという手早さ。

愛情の度合いで血の味が決まる、という設定は初めて見たのでちょっと面白い。

一番美味しい血の味はイチゴ味なんだ。テーマが重い割に、時々めっちゃ女児向けっぽいこと言ってくるじゃん。