アニメある日はアニメ曜日

アニメ視聴記録

2024/1/16 火

闇芝居 十二期

第1話。いい怖さ。いい出だし。

 

川越ボーイズ・シング

第12話。なんか綺麗に終わった最終回だったな。

「歌に向き合うこと」は「人生に向き合うがこと」という軸は一貫していたとは思う。でも話を展開する取っ掛かりに春男先生の異常言動をトリガーにする事が多かったので、そこは若干飽き気味になったところも確か。

 

HIGH CARD season 2

第2話。OPで家が毎回炎上するんだ。

こいつらも結構仲良くなってきたなーと思った途端に波乱が生まれ初めた。

これからどうしていくんだろ。

 

道産子ギャルはなまらめんこい

第2話。祖母との距離の詰め方がテクニカルで感心した。

主人公が世間知らずな理由は。一周回って病弱長期入院キャラかなと予想したら本当に直球で金持ちキャラだった。