アニメある日はアニメ曜日

アニメ視聴記録

2024/1/17

外科医エリーゼ

第1話。死ぬかと思ったら生きていたと思ったら死んだ。

めっちゃ巻き戻ったね。

この場合アイデンティティエリーゼなのか葵なのか、どっちなんだろね。

 

戦国妖狐

第1話。癖がなく、スルっと見れる第1話だった。

 

悪役令嬢レベル99

第2話。ここまで性格が悪い人物が攻略対象を務める乙女ゲーって何なんだよ。

 

弱キャラ友崎くん 2nd STAGE

第3話。この作品の主題に興味が持てず視聴が難しい。クラスの狭い人間関係にここまで必死で悩めるのは十代特有だなぁと思う。

 

異修羅

第3話。ずっと自己紹介をし続ける構成に飽きてきた。

群像物というジャンルもそれなりに歴史があるはずなのに、本作ではどうして何の工夫もしないスタンスなのだろうか。

なぜ勇者を決定しないといけないのか、というシナリオ全体の動機にすら理解にたどり着けていない。

街の描写だけは今回もいい感じだね。